ピアルからのご提案一覧

ピアルにご来店いただいているお客様からよくいただくご相談内容を取り上げ、「ピアルからのご提案」という形で解決方法をまとめさせていただきました。 ご自身の悩みに当てはまる項目をご覧ください。お悩み解決のお手伝いができれば幸いです。

目的別のメニュー選択のご提案一覧 ↓↓↓

綺麗なカラーリングしたい方へ

ヘアカラーでダメージを感じさせない 綺麗なカラーをしたい。色が長持ちするヘアカラーをしたい。こういったあなたのご希望にお応えしていくためにピアルでは、オリジナルのヘアカラーをご用意しております。それにより・・・             

 続きを読む。

 

髪へのダメージをつくらずキレイに伸ばしたいあなたへ

・キレイなロングヘアーに憧れます。
・ダメージがないキレイな髪を伸ばしていきたい。
ダメージが一切なく髪をキレイに伸ばしていく事は・・・  

 続きを読む。

 

髪の悩みに合わせた適切なメニューがわからないあなたへ

どんな施術やメニューがいいのかよくわからない。 これでいいのかなぁ?いつもこんなもんかなぁ? と、 不安に思いながら髪質や髪型にしっくりきたことが・・・

 続きを読む。

 

髪の悩みを改善するご提案↓↓↓

パサツキ、枝毛、切れ毛、乾燥、髪のダメージが気になるあなたへ

・美容室に行っても、髪の痛みが治らない。
・ぱさつくし、枝毛もひどくツヤがないです。
・トリートメントを・・・             

 続きを読む。

 

髪へのダメージをつくらずキレイに伸ばしたいあなたへ

・キレイなロングヘアーに憧れます。
・ダメージがないキレイな髪を伸ばしていきたい。
ダメージが一切なく髪をキレイに伸ばしていく事は・・・  

 続きを読む。

 

髪の悩みに合わせた適切なメニューがわからないあなたへ

どんな施術やメニューがいいのかよくわからない。 これでいいのかなぁ?いつもこんなもんかなぁ? と、 不安に思いながら髪質や髪型にしっくりきたことが・・・

 続きを読む。

 

髪の悩みを改善するご提案↓↓↓

パサツキ、枝毛、切れ毛、乾燥、髪のダメージが気になるあなたへ

・美容室に行っても、髪の痛みが治らない。
・ぱさつくし、枝毛もひどくツヤがないです。
・トリートメントを・・・             

 続きを読む。

 

髪が重たくて、多くてボリュームがでて困っている、あなたへ

・髪が多い。
・髪が重たい。
・髪のボリュームが出てしまう。
・髪が広がってしまう。

こういったお悩みの方おられると・・・ 

 続きを読む。

髪がデリケート・細い髪のくせが気になるあなたへ

・・髪が細くて、クセが気になる。
・前髪や襟足が絡まりやすい。
・パサつきや枝毛も気になる。
・髪の少ないボリュームが気になる。

細い髪やデリケートな髪のお悩みのダメージの原因とは・・・

 続きを読む。

ピアルは、髪質改善縮毛矯正に特化したヘアサロンになります。
一般的な美容室と異なる特殊な施術をおこなう美容室でもございますので、
お問い合わせをいただくこともございます。
ご来店前によくあるご質問になりますので、ご参考になさってください。

美容室の場所と駐車場はどちらになられますか?  

【 回答 】 13号線(府道30号)線沿い、耳原鳳クリニックから上交差点(南側)の方向へ2軒隣が駐車場、お店は4軒隣のビル2Fになります。11cutの隣の緑色のビルの2F。徒歩ですとJR阪和線鳳駅からウイングスに向いて歩き、ウイングス前の交差点を右に歩く。右手に図書館が見えてきます。その南側の斜め向かいです。お気をつけてお越しくださいませ。 こちらからより詳しくご確認していただけます。→詳細

Q.予約は必ず必要ですか? 

【 回答 】
当店は、完全予約制となっております。おひとりおひとりのご予約のお時間を大切にさせていただき、事前準備をさせていただいてお迎えさせていただきまので、事前のご予約をお願いしております。当日はご予約状況にもよりますが、対応させていただける場合もございます。事前に次回予約も承っております。

Q.ご予約はLINEからさせていただけますか?

【 回答 】
ご新規様は事前カウンセリングも兼ねてLINEからのご予約を推奨しております。
piar 公式アプリまたは、web予約、お電話でも大丈ですが、
タイミングによっては、お電話は出れない時もございます。
着信番号が残っている場合は、こちらから折り返しのお電話させていただきます。
LINEとアプリ予約を推奨しております。

 

Q.来店前にストレートアイロンやコテで巻いたりはしない方がいいですか? 

【 回答 】
普段のお悩みと髪の状態を、事細かく拝見させていただきたいので、なるべくはそのままの乾かしていただいた状態がとてもありがたいです。ストレートアイロンやコテで巻いたりなさると髪のコンディションを確認させていただく際の
お時間がかかる場合もございますので、ご了承くださいませ。

 

Q.髪のくせも気になりますし、ダメージも気になりますが艶髪になれますか?

【 回答 】
今の髪の状態により必要な期間は異なりますが、初めてのご来店から6ヶ月で周りの方に髪が綺麗になったのを気づいていただける艶髪への変化を体験していただけると思います。丁寧なカウンセリングと施術で、美容室の不安材料を解消し、安心して髪を任せていただけます。
 

*効果実感には個人差があります。

Q.どんな髪でも髪質改善縮毛矯正はあてられますか?

【 回答 】 大抵の髪には、あてさせていただくことが可能です。 髪の過度な損傷状態によりできない場合もございますが、ピアルの縮毛矯正はブリーチ毛の方や、ハイライト・バレイヤージュインナーカラーなどのお客様でも施術させていただける場合も多くございます。おひとりおひとりの髪のコンディションに合わせて薬剤の強さの調節や浸透スピードの調節、施術の間にも髪の状態の確認作業を 細かく対応させていただくことにより、今までの縮毛矯正ではない、しなやかな艶髪の縮毛矯正を体験いただけます。 ぜひ一度ご相談ください。

Q.私の年齢でもピアルに行っても大丈夫でしょうか? 

【 回答 】 ぜひ、お越しくださいませ。 ピアルは、髪のまとまりやうねりにお困りの女性、髪を本当に綺麗にしたい女性の為の美容室になりますので、 年齢関係なくご安心してお気軽にお越しください。

Q.カラーとパーマや縮毛矯正などの同時施術はできますか? 

【 回答 】 複数のメニューも同時に行うことも可能です。 ただし、髪のダメージへの配慮の観点から初回のお客様と髪の痛みが多いお客様に関しては、複数メニューの同時 施術を見送らせていただきます。ご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。

メニュー詳細はこちらから↓↓↓  

 

 

 

 

ピアルでは、 お客様のお時間を大切にできるよう、完全予約制となっております。 ご予約は、LINE もしくは、アプリ ・ お電話にて承っております。

《 お電話のご予約の方へ 》 初めての場合は、『 はじめてです。』と、言っていただきますと、サロンスタッフからご案内させていただきます。 メニューが決まっていない場合でも、ご安心してご予約ください。 『 相談して決めたい。』と、お伝えいただけると、ご来店の際、ご一緒に決めさせていただきます。 * スタッフがご来店頂いておりますお客様に、 対応しているためお電話に出れない時がございます。 *LINE もしくは、Piar アプリからのご予約がスムーズです。 tel.072-273-0357 《 LINE でご予約の方へ 》 piar の LINEアカウントの友達追加をお願いします。 登録後、メッセージで『 はじめてです。』とご連絡頂ければご案内させていただきます。24時間いつでもご連絡ください。 『 ピアルに行きたい。 』とお考えの方はまずLINEにご登録ください。 キャンセルが入ったと際に、空き時間のご案内させていただきますので ご予約が取りやすくなります。 また髪のお悩みご相談などもLINEから受付返信させていただいております。

LINEのお友達追加は、こちらからしていただけます。

友だち追加

 

《 Web or アプリ予約の方へ 》 ご予約やスマホアプリ予約はこちらから↓↓↓ https://piar.jp/?page_id=155